選手を叱咤激励しその気にさせる雰囲気作りのうまいコーチだった
第71回カンヌ国際映画祭に主演映画が出品された日本の若手女優に
筆者をはじめとする韓国代表の番記者たちとの関係も良好で
ベトナム代表ではモチベーター的な存在でもあるらしい

人気ランキング

アジアカップ準々決勝で日本と対戦!! ベトナムを率いる韓国人監督「抜け穴を見逃さない」

しまなみエリア側しまなみエリア側

“世紀の結婚”からスピード離婚まで…「夫婦の日」に振り返りたい韓国芸能人の結婚事情 3
ウインターイルミネーション 2019【みろくの里】

ウインターイルミネーション 2019【みろくの里】

遊園地らしい光るアトラクションと共に、140万球のイルミネーションが園内…

4
第36回 宮島かき祭り
ファ―ベックの要望で妻同伴での会食取材となったのだが

第36回 宮島かき祭り

冬の味覚といえばやはり「かき」! 「宮島かき祭り」は、広島県内で最初に…

やまなみエリア側やまなみエリア側

5
韓国代表が招聘したフースヒディンク監督を補佐する韓国人首席コーチ(チームには3人の韓国人コーチがいた)を務めたのだ 冬ホタル 2019 ペットボトル & イルミネーション

冬ホタル 2019 ペットボトル ; イルミネーション

約3万5千個のペットボトルを使って制作した、手作りのぬくもりあふれるイル…

日本対ベトナムの一戦は韓国でも大きな関心を集めている

広島県 エリアマップ

韓国で約8か月ぶりにアルバムを発表するBTS(防弾少年団)

【必ずご確認ください】
・発売日の異なる商品の同時注文は、一番発売日の遅い商品に合わせての発送となりますのでご注意ください。
・ご予約、ご注文のキャンセルは原則不可となります、十分ご検討の上お申込み下さい。
・メーカー都合により発売日の変更が頻繁にございます。
・ご予約商品は当店に入荷次第、中身の分らない安心梱包にて発送いたします。
--------------------
【基本情報】
■タイトル:FIST OF WAR(フィスト・オブ・ウォー) 1/72 ドイツ軍28cm自走砲 K3ラステントリーガー&E75 ヘルモーズ プラモデル(47015) ロケットモデルズ
■機種:プラモデル
■発売日:2019/06/01
■メーカー品番:47015
■JAN/EAN:4589462470157
■登場作品:FIST OF WAR(フィスト・オブ・ウォー)
■サイズ:1/72スケール
■商品形態:組立て式プラスチックキット
■メーカー:ロケットモデルズ



1946年2月、ドイツ軍は連合軍のアンツィオ上陸作戦に対し反撃を開始した。
K3及びK5列車砲は空襲を避けて昼間はローマ=フラスカーティ線のに身を隠しながら、橋頭堡を数発の砲撃で壊滅状態に追い込み連合軍を震撼させた。
しかしながら軌道上に移動を制限される列車砲は多方面に展開する連合軍に対応することが難しく、よってE-75戦車2両を牽引車とした自走砲としてヘルモーズ(28cm砲)が、E-100を牽引車としたバルドル(38cm砲)が誕生した。
自走砲ゆえに複数両の同時展開が可能であり、通常2両から3両の編成で砲撃を行い、イタリア戦線において連合軍に継続して深刻な損害を与え進軍を大きく遅らせた。(フィスト・オブ・ウォーより)

■ドイツ軍自走28cm砲K3ラステントリーガー ヘルモーズを再現。
■自走にはE-75車体を2両使用。履帯は分割部品で接着固定式。
■車両下部のアウトリガーは可動式で、移動時と砲撃時の2段階の高さ調節が可能。
■28cm砲は上下可動(アウトリガー砲撃位置時)。
■手すり部品は一体成型で組立の手間を大幅に軽減。
■水転写のドイツ軍デカールが付属。

※本製品は未組立・未塗装の組立式模型です。写真は組立見本です。実際の製品と異なる部分ある場合があります。
※このキットには「ヘルモーズ」1両分のパーツが入っています。フィギュア及び背景に含まれるその他のものは含まれません。
※組立には別売りのニッパー及びヤスリ、ピンバイス等の模型専用工具と接着剤が必要です。
※本製品は塗装されておりません。塗装には模型専用の塗料をご使用ください。

『新品即納』{PTM}FIST OF WAR(フィスト・オブ・ウォー) 1/72 ドイツ軍28cm自走砲 K3ラステントリーガー&E75 ヘルモーズ プラモデル(47015) ロケットモデルズ
特にスポーツの世界では「監督と選手」が“師匠と弟子”の関係で語られることが多い
広島県観光連盟PR/広告
PAGETOP
パクハンソ監督の誘いでベトナム代表の参謀役を務めている
ヒディンクからは韓国人選手とのパイプ役として信頼され
KリーグのFCソウルや大邱FCで長らく指導者生活を送るも