もう初回か2回目くらいのミーティングで持ってくれた「noteの成長モデル」の図がこれです
こういうのをやり出すとどんどん複雑になっていって
noteのドメイン取得の経緯もお話いただきます

季節のおすすめ

加藤: 本当にやりたいのはクリエイターがクリエイティブな活動を続けられるようにすることなんです
オープニングトークで映し出されたスライドにありました
今まで単発で行っていた改善施策をつなげて成長エンジンをかける作業をこの1年メインで行ってきました

人気ランキング

CXO自ら記事を量産して一番のヘビーユーザーになる

しまなみエリア側しまなみエリア側

このサイクルの各「ライン」が切れていないかを見て 3
ウインターイルミネーション 2019【みろくの里】

ウインターイルミネーション 2019【みろくの里】

遊園地らしい光るアトラクションと共に、140万球のイルミネーションが園内…

4
第36回 宮島かき祭り
noteのドメイン取得の経緯もお話いただきます

第36回 宮島かき祭り

冬の味覚といえばやはり「かき」! 「宮島かき祭り」は、広島県内で最初に…

やまなみエリア側やまなみエリア側

敬称略): 地道に頑張っていますという感じです 2
その設計思想とか途中過程を聞くのはいつ聞いても勉強になります 世羅高原キャンドルナイト
そのためにnoteのグロースのロジック図を作って

世羅高原キャンドルナイト

10,000個のキャンドルの柔らかな光が雄大な自然に溶け込みます。 「…

5
シバタ: 深津さんがピースオブケイクに入ったので 冬ホタル 2019 ペットボトル & イルミネーション

冬ホタル 2019 ペットボトル ; イルミネーション

約3万5千個のペットボトルを使って制作した、手作りのぬくもりあふれるイル…

しまなみエリア側しまなみエリア側

僕は単にプロダクトと数字を連結することをやりました クリスマスナイトツアー【宮島水族館(みやじマリン)】

クリスマスナイトツアー【宮島水族館(みやじマリン)】

やまなみエリア側やまなみエリア側

なんで切れているかを見てそこをちゃんともう1回つなげようとするということですね 坐禅会【光信寺】

 ~ 

坐禅会【光信寺】

シバタ: 売上よりもむしろコストを見ていると

広島県 エリアマップ




ベイブレード レアベイゲットバトル オリハルコン.Ω.Ω(アウター・オクタ)◆新品Ss
商品情報 商品状態
コンディションランク
Ss タイトル ベイブレードバースト
メーカー名 タカラトミー
商品概要 ベイブレード「オリハルコン.Ω.Ω(アウター・オクタ)」

レアベイゲットバトルの当選景品です!
画像はイメージです。但し、画像にあるものはすべて揃っています。
メーカー輸送箱の有無につきましては、原則ないものとお考えください。
商品状態、詳細等はコンディションランクにてご確認下さい。

※商品情報・コンディションランク及び商品の送料につきましては、
PCよりご確認をお願い致します。
(ガラケー・スマホ端末では表示されません。)

※デザインに多少の変更がある場合がございます。

その他たくさんの魅力ある商品を取り揃えております。ぜひ、ご覧ください。


コンディションランク表
S
新品未開封品
s 新品未開封品。
a 新品未開封品ですが、外箱に傷みや破れの見られるもの。
b 新品未開封品ですが、外箱に大きな傷みや破れの見られるもの。
c 新品未開封品ですが、特筆すべき事項があるもの。
N
新品未使用品
s 開封済、新品未使用品。
a 開封済、新品未使用品ですが、外箱に傷みや破れの見られるもの。
b 開封済、新品未使用品ですが、外箱に大きな傷みや破れの見られるもの。
c 開封済、新品未使用品ですが、特筆すべき事項があるもの。
A
美品
展示品や新古品など、ほぼ未使用状態の中古品。
B
程度良好品
使用された形跡も少なく、程度良好な中古品。
C
一般中古品
使用感があり、傷や汚れ等がある一般的な中古品。
D
程度不良品
使用感があり、傷や汚れ等が目立つ中古品。
E
難あり品
破損がみられる場合や、使用に困難をきたすもの。
J
ジャンク品
著しい破損がみられる場合や、原型をとどめていないもの。
※上記コンディションランクを理由としたご返品はお受けいたしかねます。

あくまで当店による基準となりますので目安としてお考えください。
また、商品はすべてリユース品となります。
どうぞご理解のうえご検討、よろしくお願い致します。

兵庫県公安委員会許可-古物営業- 第631121300026号
※返品についてはこちらをご覧ください。

ベイブレード レアベイゲットバトル オリハルコン.Ω.Ω(アウター・オクタ)◆新品Ss【即納】
クリエイター(「作者が集まる」)があるじゃないですか
広島県観光連盟PR/広告
PAGETOP
加藤: 本当にやりたいのはクリエイターがクリエイティブな活動を続けられるようにすることなんです
表立っては「作家のマネタイズ」みたいなことを言わなくなりました